menu

Diary

KNOT online contest

KNOT online contest

「KNOT online contest」
その存在はinstagramを主舞台に、多くの方が見聞きしているかと思います。

Blue.も88号の巻頭ニュースで紹介させていただきましたが、シンプルに、応援したいなと思ってる企画です。ハートありきの企画だから。

プロサーファーがプロらしく活動できない現在の状況下で、どうすればつながっていけるか、どうすればヒーローたちに活躍の舞台を用意できるか、次世代のモチベーションを保ってやれるか、育成につなげていけるか……そんな、現状に屈せず打破していこうという発起人の大橋海人と、彼をサポートする運営サイドのハートが、日本全国のサーファーたちに響きますように。

クラウドファウンディングも大詰め。締め切りは2021年5月30日です。
支援者の皆さんやファンもいっしょに、みんなで作り上げる新しいカタチのコンテストになったら、すごく素敵ですね。

コンテスト詳細、および支援に関しては下記、公式サイトへどうぞ。

■オフィシャルサイト
https://www.knot-contest.online/

■クラウドファンディング
https://readyfor.jp/projects/KNOTonlinecontest

KNOT online contest クラウドファウンディング
instagram @knot_online_contest

* * *

ただいま「SHONAN BMW」ショールームでは、「KNOT online contest」のディスプレイも展開中です。
店内には大橋海人をはじめ、審査員の村上舜、小林直海、森友二の4名の私用ボードやウェットスーツなどが展示されています。
ディスプレイは長きにわたり大橋海人をサポートしてきたムラサキスポーツが担当。「KNOT online contest」も、舞台裏で彼を支えています。
展示は7月末までやっているそうなので、ご興味ある方はぜひ。

Shonan BMW
https://shonan.bmw.jp/ja

all photos:courtesy of KNOT online contest

BLUE. 101

2024年3月8日発売

仕事とサーフィン、みんなのバランス

2024年3月8日発売

  1. アマゾンで購入

  2. 定期購読

  3. バックナンバー

Article

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

Impression

KEYO International 9’6″

KEYO

Surfside House

#027 – サーフなお家の実例集

自分の手で理想に近づける家

Tags

Read all tag

Pickup

Read more

Tags

Read all tag