menu

News

『Re-Born Soul』映像を公開!

『Re-Born Soul』映像を公開!

東田トモヒロさんと巡った上五島・天草の旅『Re-Born Soul』のムービーがYOUTUBEにて公開されました。


上五島のローカルシェイパー、安永慎一朗ことしんちゃんが手掛けたサーフボード。それは上五島の浜辺に漂着したゴミから作られたものでした。

しんちゃんは日本中を巡る東田さんにそれを託し、東田さんはお返しに、ミュージシャンでもあるしんちゃんが作った音源に、歌詞とメロディをプレゼント。そしてサーフボードと共に、上五島、天草を巡るロードトリップがはじまります。

旅の模様は東田さん本人の文章とともに、Blue.79号(2019年11月)で掲載。

今回アップされた映像(清野正孝制作)は、東京・渋谷(2019)と湘南・辻堂(2020)で開催されたLIVEイベント『Blue&Green』で上映したもの。折を見て、他のエリアでもLIVEを開催しながら上映していこう、と話していたものでした。

旅に関わったメンバーにとっても思い入れのあるムービーですので、これを機会にぜひお楽しみくださいませ!


『Re-Born Soul』
東田トモヒロ×Blue.
上五島・天草編
Presented by freewaters 
Supported by Gohemp
Movie by Masataka Kiyono
special thanks to しんちゃん&旅でお世話になった仲間たち

http://www.blue-mag.com/magazine/blue079/

Blue.79号『ゴミから生まれたサーフボード』

BLUE. 101

2024年3月8日発売

仕事とサーフィン、みんなのバランス

2024年3月8日発売

  1. アマゾンで購入

  2. 定期購読

  3. バックナンバー

Article

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

Impression

KEYO International 9’6″

KEYO

Surfside House

#027 – サーフなお家の実例集

自分の手で理想に近づける家

Tags

Read all tag

Pickup

Read more

Tags

Read all tag