menu

Diary

Surf fill style from California #01

Surf fill style from California #01

Hello everyone!

はじめまして、StylistのKazueです。

物心ついた頃からカリフォルニアが大好きでした。

でも、人生はそんなに簡単じゃない。波乗りと同じように? 自分の“大好き”をキャッチするには時間がかかるもの。数々のハードルがあったけれど、あきらめのわるい私は田舎から東京へ出てスタイリストになり、そして今はL.Aに住んでいます。

はじめて波の上に立てたとき、私ははじめてというくらい自分に自信を持つことができて、自分を好きになれて、すべてに感謝することができました。

これから定期的に、California surfer now! を皆さまにお届けしていきたいと思います。

愛してやまないカリフォルニアの空気と、素敵な仲間たち。その魅力をスタイリストとしての目線でお伝えして、日本とのささやかな懸け橋になること、それは私にとってライフワークのようなものです。

記念すべき第1回目は、シェイパーとして自身のブランド「VVshapes」を展開するMax。

オルタナティブなボードデザインが中心で、ラミネートも固定的。いま成長株のひとりです。ボードは日本では『Surfer’s』で販売されているそうなので、ぜひチェックしてみてください。

バックのアートが素敵なTシャツはMax自身が手掛けるVVshapesのもの。そこにCookmanのピンストパンツを合わせています。ブラックで雰囲気を締めながら、このパンツはゴムウエストで、サーフ前後の着脱が楽なことから爆発的な人気に!

モスグリーンのコーデュロイハットと、オレンジのスリッポンで淡い色をさして、ゆるさも両立。かなり高度な色合わせをうまくミックスして、すごくまとまりがあります。とってもおしゃれ。

シェイパーであり、DJとしても活躍しているMax。洋服の着こなしには人柄が現れるとは、まったくその通りで、その着こなしからは彼のサーフィン観やライフスタイルが香ってきます。

Thank you so much! Max♪

今日も皆さんがHappyで、ワクワクする一日を過ごせますように。

Californiaより愛をこめて。

Kazue Mizushima

Max Van Ville

DJ / Producer / Surfboard Shaper.

www.VVshapes.com

Instagram: @vvshapes_

www.SoundCloud.com/Maxv-Maxv

Instagram: @maxvmaxv

■本日のコーディネート

ハット:MOLLUSK surf shop
Tシャツ:VVshapes
パンツ:COOKMAN

■最近お気に入りのボード

SKIP FRYE Summer Magic 8’6″
VVshapes

■最近お気に入りのブランド

JUNGLES JUNGLES
COOKMAN
STAMPD

■行きつけのショップ

AMOEBA RECORDS
& in sheeps clothing hifi record shop on Fairfax.

■お気に入りのサーフポイント

SAN ONOFRE

Kazue Mizushima
ハイファッションからビーチカジュアルまで、そしてメディア、ショー、映画やミュージックビデオ、女優のスタイリングまで、幅広いフィールドで活躍するファッション・スタイリスト。ビーチカルチャー好きが高じて、愛してやまないカリフォルニアへ移住。その魅力を伝えていくことがライフワーク。
http://www.kazuemizushima.com/

intagram: @kazuemizushima

BLUE. 101

2024年3月8日発売

仕事とサーフィン、みんなのバランス

2024年3月8日発売

  1. アマゾンで購入

  2. 定期購読

  3. バックナンバー

Article

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

Impression

KEYO International 9’6″

KEYO

Surfside House

#027 – サーフなお家の実例集

自分の手で理想に近づける家

Tags

Read all tag

Pickup

Read more

Tags

Read all tag