Blue.

  • FB
  • INSTAGRAM

サーフキャンプに欠かせない、アウトドアスパイス“ほりにし“

posted May 19, 2022

和歌山県の「オレンジ・アウトドアショップ」が手がける、アウトドアスパイス“ほりにし”。2019年にリリースされるやいなや、キャンパーの間で話題となり、売り切れが続出! “ほりにし 辛口”や“ほりにし プレミアム”(白トリュフソルト配合)、“ほりにし ブラック(今夏ローンチ予定)”など次々に新たなプロダクトを発信中だ。さまざまなアウトドアスパイスがしのぎを削るなか、確固たる地位を築くほりにしの魅力を紹介しよう。

 

20種類以上のスパイス&調味料を使用

200種類以上のサンプルをつくり、5年の歳月をかけて誕生した、ほりにし。古くから生薬として使われてきた陳皮(乾燥させたみかんの皮)や粉末しょうゆなど和のエッセンスを取り入れたスパイスの中に風味豊かなガーリックを入れ、アクセントを加える。さらに、そこにフランス料理で使用されるミルポアパウダー(香味野菜のパウダー状にしたもの)をブレンドすることで、素材の味をより一層引き立ててくれるというわけだ!

一本あればサーフキャンプ飯の“時短”を実現

さまざまな料理にマッチするオールマイティーさをもち、焼いた肉や魚、野菜にサッと振りかけるだけで、ビールに合うおつまみに早変わり! 時間をかけずにわたしたちの満足度を満たしてくれるので、キャンプ飯の下準備をしなくてもOKだ。検索サイトで「ほりにし レシピ」で調べるとアウトドアシーンだけでなくおうちでも活用できるレシピが出てくるので、一本常備しておくと便利。せっかくサーフキャンプに来たのなら、思う存分サーフィンとキャンプ飯を楽しもうぜ!

 

■商品情報

◎アイテム名、アウトドアスパイス ほりにし

◎容量、100g

◎金額、¥842

◎購入方法、アウトドアショップ オレンジのオフィシャルサイト、全国のアウトドア・キャンプ用品店などで購入可能

 

購入はこちらから!
www.shop-orange.info/c/gr1132/horinishi-001


© BLUE.ALL RIGHT RESERVED.