menu

Diary

ワンカリフォルニアデイ2016 「HANDPLANE」

ワンカリフォルニアデイ2016 「HANDPLANE」

 

ワンカリフォルニアデイ始まって以来の人気コンテンツがこの「ハンドプレーン」のワークショップ!

先生は今年も小川透さん。パタゴニアに勤務しながら国内外のイベントでワークショップを開催し、各国のハンドプレーン・ビルダーとも情報をシェアし合うすばらしき伝道師のひとりです。

 

当日のワークショップでは、ウッドを削って世界でひとつのマイ・ハンドプレーンを製作します。

テールはフィッシュテールかダイヤモンドテールか……。レールはどうするか、ロッカーやコンケーブは……。いつもサーフボードに対して思う楽しすぎる悩みを、この日はあなた自身がビルダーとなって、感じてみてください。

サーフボードとハンドプレーン、サイズは違えど同じ波乗りのための立派なギア。自分自身が作れば愛着もひとしおですよ。

 

ただし! こちらのワークショップ、例年めちゃくちゃ人気です。予約は当日ワークショップのブース前にて受け付けますが、イベントが開催して間もなく満員御礼になる可能性もあります。受講をご希望の方はお早めにテントへお越しください。

 

◎開催:①10:00~ ②13:00~(1回あたり15名程度を予定)
◎所要時間:2時間半~3時間くらい
◎料金:5000円 (当日完成品を持ち帰れます)
◎予約:受付は開催①②共に、当日10時すこし前を予定していますが、周辺ブースとの混乱を避けるため、当日の状況を加味して判断させていただきます。ご了承ください。

 

なお、今年は海岸エリアにてJBA(日本ボディサーフィン連盟)主催によるボディサーフィン体験会「ミートアップ」も開催予定! すでにハンドプレーンを持っているけど、家のカザリになっているそこのあなた! ボディサーフィに興味はあるけど、ちゃんと習ってみたいあなた、ぜひこちらのスクールを受講してみてくださいね。

 

ワンカリフォルニアデイ詳細
http://www.onecaliforniaday.jp/

BLUE. 101

2024年3月8日発売

仕事とサーフィン、みんなのバランス

2024年3月8日発売

  1. アマゾンで購入

  2. 定期購読

  3. バックナンバー

Article

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

Impression

KEYO International 9’6″

KEYO

Surfside House

#027 – サーフなお家の実例集

自分の手で理想に近づける家

Tags

Read all tag

Pickup

Read more

Tags

Read all tag