menu

Diary

「Bravo!」、最初で最後のEPリリース!

「Bravo!」、最初で最後のEPリリース!

 

Blue.でも連載中のPES、そして大好きな友だちのヨースケ@HOME、DJ NONにより結成されたバンド「Bravo」。

ワンカリでもステージを彩ってくれた文字通りブラボー!なバンドは、2019年6月、ヨースケ@HOMEの突然の訃報により活動を終了しました。

その後、PESとDJ NONは録音されていた「Bravo」の3曲を仕上げ、2020年6月10日に配信EPとしてリリース! ヨースケ@HOMEの最後のレコーディング音源をお届けします。

そしてYOUTUBEでは、ウェブやSNSで募集していた写真や動画で制作した『そういうLIFE』のミュージックビデオも公開されました。

「ワンカリ」のLIVEシーンもいっぱい。ヨースケくんは、第1回ワンカリからLIVEの相談に乗ってくれた恩人。彼なくして、今のワンカリの姿はありませんでした。本当に感謝しきれません。

 

 

インセンス・ミュージックの公式ページでは、デジタル配信の紹介とともに、ヨースケ@HOMEと親交の深かったKANさん、GAKU MCさん、キヨサクさんのコメントも掲載されています。ぜひご覧ください。

http://www.insense.co.jp/label/bravo0610
ヨースケくん、またみんなにその笑顔と声が届くね! ブラボー!

 

Yosuke_ph_Toida1_sample

BLUE. 101

2024年3月8日発売

仕事とサーフィン、みんなのバランス

2024年3月8日発売

  1. アマゾンで購入

  2. 定期購読

  3. バックナンバー

Article

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

Impression

KEYO International 9’6″

KEYO

Surfside House

#027 – サーフなお家の実例集

自分の手で理想に近づける家

Tags

Read all tag

Pickup

Read more

Tags

Read all tag