menu

News

LBS×Blue.ボア付きコーチジャケット11月10日ONSALE

LBS×Blue.ボア付きコーチジャケット11月10日ONSALE

カリフォルニアの王道コーチジャケットをベースに、市東重明ひきいるLBSとBlue.がコラボレーションしました。
大好評のロングセラーであるBlue.オリジナルコーチJKTをさらにブラッシュアップし、裏地にボアを付けた冬のアウターとしても使えるホットなアイテムです。ボディは日本人の体格に合わせたシャープなシルエット。光沢を抑えたサラッとした風合いが心地よく、裏地のボアはふかふかのブラック。そして袖口がコーチジャケットによくあるゴムのギャザーではなく、リブを採用した点も大人っぽさの秘密です。
そんなこだわり尽くしのボディをキャンバスに、アーティストでもある市東重明がデザイン性をプラス。テーマはCOAST GUARD(沿岸警備隊)。深みのあるコバルトブルーをボディカラーに選び、アンカーマークなどサーフなデザイン要素をミックスしました。プリントはリフレクターでほのかに反射し、最大のポイントである左袖のワッペンは、市東プロが描きおろしたオリジナルキャラクター! 完成までに半年以上を費やした渾身の力作は、Blue.SHOP、LBS各店、WTW各店で販売。数に限りがありますので、お早めに。市東プロも大のお気に入り、つまり間違いなしです。

B_LBS_Bluemag

C_LBS_Bluemag

 

 

BLUE. 96

2022年11月10日発売

サーファー、食にふれる

2022年11月10日発売

  1. アマゾンで購入

  2. 定期購読

  3. バックナンバー

Article

心に残り続けるサーフフィルム/吉岡雅晴

心に残り続けるサーフフィルム/吉岡雅晴

Impression

KATSU KAWAMINAMI Boogie 6’0″

KATSU KAWAMINAMI

Surfside House

#018 – サーフなお家の実例集

自然志向と共鳴する家

Pickup

Read more

Tags

Read all tag