Blue.

  • FB
  • INSTAGRAM

日向市×Blue. 移住セミナー 3/6開催!

posted Dec 18, 2020

 

皆さん、こんにちは!

来たる2021年3月6日(土)、宮崎県日向市との共催で、移住セミナー『Hello Hyuga』を開催します!

 

Blue.86号の特別付録となっている日向市移住応援タブロイドの制作を通して、自然と波、笑顔にあふれるサーフタウン日向にすっかり魅せられたBlue.チーム。かなり真剣に、編集部ごとお試し移住してBlue.を一冊作ってみようか……と話していたくらいです。というか、今も思ってます。

 

移住セミナーでは、そんな日向市の魅力、先輩移住者やローカルの皆さんのアドバイス、親身に耳を傾けてくれる日向市役所の移住担当者との相談会などなどを予定しています。このセミナーが「移住したい願望はあるけれど、最初の一歩が踏み出せない」という方々の、小さな勇気やきっかけになってくれたら、これほどうれしいことはありません。

 

というわけで、ご興味ある方はぜひ!セミナーは15組(約30名)限定のコンパクトな会となりますので、お早めにご応募くださいね。

イベントや応募詳細は下記の通りです。お待ちしています!

 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当セミナーは完全オンラインにて実施する運びとなりました。

ご理解の程よろしくお願いいたします(2月19日 加筆修正)

 

***

 

宮崎県日向市移住セミナー

『Hello Hyuga』

presented by

Hyuga City & Blue.

 

■開催: 2021年3月6日(土)
■時間: 13:00~15:00
■人数: 30名(15組想定)
■料金: 無料

 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当セミナーは完全オンラインにて実施いたします。

(2月19日加筆)

 

■内容(予定):

*日向ってこんな街!
*移住制度あれこれ
*先輩たちのトーク&アドバイス
*Blue.制作ショートムービー
*日向市中継オンライン座談会

 

■お申込み

blue@neko.co.jp

下記内容をご記入の上メールをお送りください

【件名】移住セミナー申し込み希望
【記入】お名前(ふりがな)、年齢、男女(任意)、お電話番号

※応募期間:2021年1月9日~。
基本は先着順となります。定員に達し次第、締め切らせていただきますのでお早めにお願いします。

 

※参加者には事前に簡単なアンケートにご協力いただきます。

 

 

Blue.編集部

 

blue86_furoku

 

Blue. vol.86特別付録の移住応援タブロイド。

先輩移住者やローカルの皆さんの声、魅力的なお店や宿泊施設、エリアマップなど情報満載の内容です。

セミナー参加ご希望の方も、移住そのものにご興味がある方も、ぜひご覧ください。

世界的な人気アーティストであり日向市のアイコン“ヒューくん”の生みの親であるヨナス・クレッソンのアートポスターもついてます!

 


© BLUE.ALL RIGHT RESERVED.