Blue.

  • FB
  • INSTAGRAM

Good Onが初のオンリーショップを恵比寿にオープン

posted Mar 15, 2018

Good Onが初のオンリーショップを3月16日(金)恵比寿にオープン
1997年の誕生から、20年にわたって品質と技術を高めながら、古き良きアメリカの名品を今に落とし込み、毎日何気なく袖を通したくなるようなデイリーウェアを生み出し続けてきたグッドオン。

 

アメリカが大量消費時代に入る以前の衣料品は何十年もの間、古着としての価値を得て多く残っており、今もなお着続けられるほどの丈夫な作りや、愛着とともに増していく風合いがあることに魅了され、そんな優れた生地・縫製の質を追求するべくスタートした。

 

今では、COTTON USA ※1 の認証ブランドとして、独自の技術を持つアメリカと日本の匠のニッティングファクトリーに依頼し、あらゆる技法によって良質な米綿の良さを生かした生地を製作し、良質な製品を生み出し続けている。

 

そんなGood Onが、新たにブランド初となるオンリーショップを3月16日(金)にオープン。ブランドのフラッグシップショップとして、毎シーズン旬なアイテムをいち早く紹介し、店舗限定アイテム等の販売、ワークショップイベントの開催も予定。

 

※1:世界的に評価されている上質なアメリカ綿を50%以上使用した製品につけられる信頼のマーク。CCI国際綿花評議会が認定し、さらに日本の厳しい品質基準をクリアした製品だけに付ける事が許される高品質の証。

 

【店舗情報】
住所:東京都渋谷区恵比寿南2丁目23-2恵比寿NHビル1F
電話:03-5725-5727(オープン日開通予定)
E-MAIL:shop-mail@good-on.com(オープン日開通予定)
営業時間:12:00-19:00(水曜定休)
オープン:2018年3月16日(金)


© BLUE.ALL RIGHT RESERVED.