menu

Diary

Kuni from AUS #7 虹の麓

Kuni from AUS #7 虹の麓

虹の麓に行ってみたいって思ったことある人って、きっと僕だけじゃないと思う。
虹が注いている先ではどうなってるんだろう? って妄想もまた僕にとっては幸せな時間。

 

IMG_4238

 

いつもあともう少しのところで消えてしまったり、たどり着けなかったり。
でも今回は違かった。
遂にたどり着いてしまったんです。いや、厳密に言うと中に入ってしまった。
いや、、むしろ「虹が僕の中に入ってきた」と言うのが正しいのかも。

 

IMG_4267

 

朝のオフショアに吹かれるレノックスのビーチで水中から撮影を行ってました。
風に吹かれたリップが方々に散り、太陽の光がそれらを照らして数分に一度幻想的な光景を見せていました。

目の前に現れては消える虹。
きっとビーチから見た人は虹の中に人がいるように見えていたのかも。
虹は少し離れたり、時には目の前数センチのところまで迫ってきました。

もう少しで虹の中に入れそうだな。。なんて思ってたら、なんと虹が僕の目の中に入ってきたのです。
今思えば風に舞ったしぶきが目に入っただけなんだろうけど、朝の光が作り出したあの光は幻想的だった。

奇跡的にその直前の写真が撮れていたのでこちらでご紹介しますね。

_KNB8484

_KNB8516

photo&text by Kuniyuki Takanami www.kunitakanami.com

 

 

BLUE. 101

2024年3月8日発売

仕事とサーフィン、みんなのバランス

2024年3月8日発売

  1. アマゾンで購入

  2. 定期購読

  3. バックナンバー

Article

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

Impression

KEYO International 9’6″

KEYO

Surfside House

#027 – サーフなお家の実例集

自分の手で理想に近づける家

Tags

Read all tag

Pickup

Read more

Tags

Read all tag