menu

Pick up

Surf fill style from California #03

Surf fill style from California #03

Hello evryone!

カリフォルニアから、スタイリストのKazueです。

私の自宅の近くに、Blue.読者の皆さんにはお馴染み『Mollusk Surf Shop Venice』があります。

もともと素敵な内装のお店ですが、近年、さらに素敵に。アイコンのツリーハウスはもちろん、今回ご紹介する新店長、Beau DiFiore(ボー・ディフィオレ)のエッセンスが加わり、グリーンなどちょっとした小物使いにまでセンスが行き届くように。

オンラインショッピングより、私はこうして足を運ぶのが好きです。インテリアも含めてのアイテム、ブランド、世界観。その場の空気を感じて、お持ち帰り♪

こうしてFig Tree(いちぢく)を、一鉢置くだけで、カリフォルニアのビーチスタイル感が出ますよ。日本でも手に入るのでオススメです。L.Aでは友人にあげたりして、楽しみをシェアしています。

さて、その店長のボーは根っからのDIYフリークで、自宅ではシェイピングベイまで自作しているんです。いつか誌面で紹介したい!

本当にいつ会ってもお洒落な人で、70’s風のヘアスタイルがとっても目をひきます。

色使いも上手で、お店の世界観とおともマッチしてますね。ロゴがステキなTシャツは、ずいぶん前のモラスクのオリジナルだそうです。大切に着てますね。

そして、なんといってもポイントはパンツの丈感! クラシックなのにどこかモダン。ちらりと見える靴下までセンスあり。スニーカーはVANSのチェッカー。ブラウンのカラーも素敵です。

私にとっては彼のスタイルあふれるファッションを見ることも、このショップを訪ねる楽しみのひとつです。ちゃんとお店で扱っている(いた)洋服でコーディネートして、センスを感じさせてくれるのだからスタッフの鏡ですね!

スタイリストとしては、このままモデルに起用してルックブックや広告撮影にキャスティングできる……なんて考えちゃいます。

Thank’s Beau!

今日も皆さんがハッピーでワクワクする一日を過ごせますように。
カリフォルニアより愛をこめて。

Kazue Mizushma

Beau DiFiore

Manager of Mollusk Venice
mollusksurfshop.com
@beaudifiore

■本日のコーディネート

MolluskのオリジナルとVANSのスニーカー

■最近お気に入りのボード

自分でシェイプした5’10” の“Burrito Bonzer”

■最近お気に入りのブランド&ショップ

Mollusk Surf Shop!

■お気に入りのサーフポイント

Malibu 1st Point.

Kazue Mizushima

ハイファッションからビーチカジュアルまで、そしてメディアやショー、映画、ミュージックビデオ、女優のスタイリングまで、幅広いフィールドで活躍するファッション・スタイリスト。ビーチカルチャー好きが高じて愛してやまないカリフォルニアへ移住。その魅力を伝えていくことがライフワークのひとつ。

http://www.kazuemizushima.com/

intagram: @kazuemizushima

BLUE. 101

2024年3月8日発売

仕事とサーフィン、みんなのバランス

2024年3月8日発売

  1. アマゾンで購入

  2. 定期購読

  3. バックナンバー

Article

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

Impression

KEYO International 9’6″

KEYO

Surfside House

#027 – サーフなお家の実例集

自分の手で理想に近づける家

Tags

Read all tag

Pickup

Read more

Tags

Read all tag