menu

Diary

7/10発売のBlue.付録はボードショーツ・ウォレット!

7/10発売のBlue.付録はボードショーツ・ウォレット!

7月10日発売のBlue.54号の付録は、Blue.がずっと「あったらいいな」と思っていた念願のボードショーツ用ウォレットです。

夏になると、濡れたボードショーツのまま出歩きたい! と思うとき、ありませんか? 1日2ラウンド入りたい日はもちろん、終日ボードショーツで過ごす海外トリップなどは、治安も考慮し必要なお金だけを持ち歩きたいもの。

このウォレットは、そんなボードショーツ・ライフをより快適に過ごしていただくために、サーフブランドの雄『ビラボン』と共にデザインしたものです。ボードショーツのポケットは小型のものも多いので、高さは1万円札二つ折り、幅はカード類がぴったり収まるジャストサイズ。開口部はジップ+マジックテープの二重構造で水の浸入を防ぎます。背面にはヒモ通しが付いているのでお好みでどうぞ!

_Blue54_wallet_B

もうこれ、本当に便利ですので、ショートもロングも関係なく、すべてのサーファーの夏のマストとして役立ちますように。あ、でも入れたままサーフィンはしないでくださいね。全サーファーのド迫力のパフォーマンスに耐えられる自信はちょっとありません……そもそもお金を入れてサーフィンなんて、ナンセンスですからね。

では、Life’s Better in Board Shorts!

 

Blue.54号の表紙です。もちろん誌面も充実しています。詳細はこちらへどうぞ!

http://www.blue-mag.com/wp/magazine/california-surf-company/

 

Blue54_cover

 

 

 

BLUE. 101

2024年3月8日発売

仕事とサーフィン、みんなのバランス

2024年3月8日発売

  1. アマゾンで購入

  2. 定期購読

  3. バックナンバー

Article

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

Impression

KEYO International 9’6″

KEYO

Surfside House

#027 – サーフなお家の実例集

自分の手で理想に近づける家

Tags

Read all tag

Pickup

Read more

Tags

Read all tag