Blue.

  • FB
  • INSTAGRAM

レクソルによる世界初の5パーツ立体構造

posted Sep 10, 2020

lexol_main

大人サーファーのスタイリッシュなサーフィンライフを後押しするレクソル。ソフトな肌触りと伸縮性に富んだ生地を使い、最先端の技術を用いたパターンとシステムにより作られるプロダクトは、コアなファンを魅了し続けている。先鋭的なブランドの精神を象徴するように、使用するすべてのプリント・カラーはガンメタルで統一されている。現在は南青山のエイチ・ビューティーアンドユースとレクソルECサイトのみで販売。そんな流通量の少なさもサーファー心をくすぐるポイント。

 
 

lexol_model

THE:5
3×3mm
¥101.200

 

最新技術の結晶。ウエットスーツのネクスト・ジェネレーション

世界初となる5つのパーツのみで作られた立体構造をもつシームレス・ウエットスーツ。着心地、運動性、着脱性すべてに優れ、これが次世代のプロダクトであることを証明している。シームレスの耐久性の低下を解消するため、接合部分には頑丈なテーピング処理を施している。また、ウエットスーツで最もテンションのかかりやすい股のマチパーツをなくすことで、全体の耐久性を大幅にアップさせることにも成功した。エントリー・システムにはネクストレベル社が2017年に発表し、着脱のしやすさと機能性の高さでトップサーファーたちを驚愕させた『ジップレス・システム』を採用。時代の最先端を走る一着を、ぜひ体感してほしい。

 
 

Lexol02

POINT

・世界ランカーたちを驚かせたジップレス・システム

・世界初となる5パーツで構築された立体構造

・種市暁、五十嵐勉を筆頭に多くの著名人が愛用

 
 
lexol_2nd

NEO:CLASSIC
5×3mm
¥98.000

 

伸縮と吸湿の両方で熱を帯びる高機能マテリアル

高級感漂うシルバーのロゴがレクソルのセンスの良さを物語る一着。生地にはネクストレベル社が開発した、高い保温機能と伸縮発熱機能、そして汗などの水蒸気を吸着して熱エネルギーに変換する吸湿発熱機能を併せもつ特殊素材を採用。モーション時に大きな負荷がかかり裂けやすい、脇と股部分に伸縮性と耐久性に富んだテーピング処理を施すことで、シームレスにしてタフなつくりを実現している。2種類のエントリー・システムから選べ、防水性と着脱性を高めるために改良を重ねた『バックジップ』。もしくはベルクロで広範囲をカバーして水の侵入を防ぐノンジップ・タイプの『NNジップ』が用意されている。

 

本件に関するお問い合わせ
ネクストレベル
TEL:0470-67-5850
lexol.jp

 

photo◎Yusuke Kigoro(image)、Yasuhiro Yokosawa(still)
model◎Ken Osato


© BLUE.ALL RIGHT RESERVED.