menu

News

ウォーホル×バスキア×ビラボン

ウォーホル×バスキア×ビラボン

 

毎年刺激的なコラボレーションを披露してくれるビラボンLABシリーズ。今年はなんと、ウォーホル&バスキアという驚きの組み合わせだ。
アートシーンへの功績は言うまでもなく歴史的なもの、それだけじゃなく、ウォーホルとバスキアはユースカルチャーにも巨大な影響を与えたアーティストでもある。

 

バスキアは、ニューヨークのストリートに抽象と具象を織り交ぜた独特のグラフィティアートを描いた、20世紀で最も重要なアーティストのひとり。そのバスキアのスタイルは、ポップアートの巨匠ウォーホルの躍動感あふれる色彩と体系的なアプローチとぶつかりあい、ユニークで自由奔放な共同作品を創り出した。

ビラボンLABがリリースした今回のコレクションでは、この真のアイコンふたりのアートピースが全く新しい方法で表現されている。

コレクションの素晴らしいところは、世界で最もインスピレーションあふれ、かつ入手することの難しいアート作品が、ボードショーツといったプロダクトの中に表現されているということ。これらのアイテムによって、キッズたちでもウォーホルとバスキアのアートを手にすることができるんだ」。とビラボンクリエイティブ部門グローバルVPであるブラッド・ランカスターは語る。

 

billabong_lab_blue2

8752-min

6529-min

QuinnMatthews0030-min

9919-min

メンズはもちろん、レディスの仕上がりもかわいい!

BLUE. 101

2024年3月8日発売

仕事とサーフィン、みんなのバランス

2024年3月8日発売

  1. アマゾンで購入

  2. 定期購読

  3. バックナンバー

Article

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

Impression

KEYO International 9’6″

KEYO

Surfside House

#027 – サーフなお家の実例集

自分の手で理想に近づける家

Tags

Read all tag

Pickup

Read more

Tags

Read all tag