menu

News

映画『FISH』発売!

映画『FISH』発売!

現在発売中のBlue.65号でも記事にしている話題の映画『FISH』の映画が本日発売!

Blue.読者なら、一度や二度はフィッシュボードに興味をもったことがある人がほとんどではないでしょうか。
監督ジョセフ・ライアンが5年の歳月と全財産をつぎ込んだというドキュメンタリー・ムービー『フィッシュ』では、フィッシュボード誕生秘話から、フィッシュボードがサーフィンに与えてきた影響など、フィッシュボードに関わるすべてが解き明かされています。
この作品は昨年にアメリカやロンドンで賞を受賞するなど、すでに各国で多くの支持を得ていた作品でしたが、日本で本作を観ることはできませんでした。
1 0月から12月にレイドバック・コーポレーションが主催した“サーフフィルムデイ2016”では、全国各地で一日限りのフィッシュ上映会が開かれ大反響。
そんな反響もあり、ついに本作のDVDが日本でも発売決定。
Blue.としては、ひとりでも多くのサーファーにこのムービーを知ってほしかったのでBlue. vol.65にてP50から55で特集も組んでおります。
ぜひ特集とDVDをセットでお楽しみください。

http://shopping.hobidas.com/shop/g/g118968/

問い合わせ:マニューバーライン
TEL:03-5245-3113

BLUE. 101

2024年3月8日発売

仕事とサーフィン、みんなのバランス

2024年3月8日発売

  1. アマゾンで購入

  2. 定期購読

  3. バックナンバー

Article

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

Impression

KEYO International 9’6″

KEYO

Surfside House

#027 – サーフなお家の実例集

自分の手で理想に近づける家

Tags

Read all tag

Pickup

Read more

Tags

Read all tag