Blue.

  • FB
  • INSTAGRAM

ポート・オブ・コールが代官山と湘南でイベントを開催

posted May 21, 2019

名称未設定-1

「よく行く場所」を意味するポート・オブ・コール。オーストラリアやカリフォルニアのサーフブランドを中心に展開し、日本にいながら異国のライフスタイルを感じられるショップとして幅広い層から人気を集める。そんなポート・オブ・コールが5月23日に代官山、6月8日に湘南と2店舗から夏のスタートを切るにふさわしい2大注目イベントの開催が決定した。

 

ポート・オブ・コール代官山ではグリーン・ルーム前に、毎年恒例となったアーリー・サマー・パーティーを開催。バンクス ジャーナル、TCSS、アフェンズといった各ブランドのデザイナーやアーティスト、そしてライダーが集結し、まるで異国にいるような空間を提供する。今年は「ザ・ゲット・ダウン・トゥー・アース・パーティー」テーマに掲げ、コンテンツとして各ブランドの環境に対する取り組みが表現されている。

 

バンクス ジャーナルはオーガニックコットンやリサイクルポリをベースにプロダクトを生産し、アフェンズではヘンプ素材を使用している。そしてTCSSはリサイクルコットンを活用するなど、地球環境に考慮した魅力あふれるアイテムをそろえている。イベント当日は、グローバルのライダー、関係者たちと共に特別な空間を楽しみながら、各ブランドの質にこだわったプロダクトをチェックしてみるのも楽しみのひとつである。

 

イベント詳細

日時:5月23日(木)19:00~23:00

場所:ポート・オブ・コール代官山

住所: 渋谷区鴬谷町1-3

入場料:無料

 

注意事項

近隣の方へご迷惑となりますので、当日は店舗周辺での喫煙及び立ち止まって話すこと、たむろする行為は厳禁とさせて頂きます。スタッフの指示に従いスムーズな入退場ご協力お願い致します。また店内にトイレが1つしか無くご不便をおかけしますがご協力、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

POC

 
ポート・オブ・コール湘南がプロデュースする6月8日のイベント、オフ・ビート。アフェンズ、TCSS、ロイアル、バンクス ジャーナル、ソルト・アンド・ストーンといった注目アイテムや湘南店限定のアイテムが一夜限りのポップアップとして藤沢8ホテルに登場。

 

アフェンズのライダー小林直海がカリフォルニアへ訪れたときのショートクリップの上映会や、DJとして迎えるSHINGO420(高橋信吾)のライブなどアフェンズのライダー達によるコンテンツは必見。それに加え、湘南エリアを拠点として活躍するDJ、フォトグラファー、アーティストが会場を盛り上げる。さまざまなカルチャーが合わさった、今まで感じたことのない特別な時間を作る。

 

イベント詳細

日時:6月8日(土)19:00~23:00

場所:8ホテル湘南藤沢

住所:神奈川県藤沢市鵠沼花沢町1−5

入場料:¥1.000

 

 

問い合わせ先

ジャングルジャム

TEL:03-6452-5282

jamglejam.com


© BLUE.ALL RIGHT RESERVED.