menu

Diary

「enboca」

「enboca」

 

2021年4月20発売で、こんな本の製作をお手伝いさせていただきました。

東京、軽井沢、京都に軒を構える名店「enboca」のハードカバー。

https://www.neko.co.jp/magazine/enboca

 

サーフィンではないと思われる方もいらっしゃるかもしれません。でも、制作に至る根っこには海がつなげてくれたご縁がありました。友情を大切にしないサーファーなんて、サーファーじゃないだろう、と。

サーフィンの大きな魅力は、さまざまな世界に生きる人たちとつながれること。それは自分の世界観を拡げてくれる成長の種だと思っています。

 

enbocaのオーナー、今井正さんはもとは建築家。手掛ける料理、調理器具、お店の内装まで、あらゆるものが手づくりです。70歳を迎える今も奔放なアイデアは健在で、創作意欲にあふれる方。素直にかっこよくて、写真の選び方もすごくクリエイティブでした。

 

256ページのグラフィカルなハードカバー。エンボカ各店、書店、アマゾンなどでお求めいただけます。よければご覧になってみてください。

というか、すっごく美味しいお店なので、機会があればお食事へぜひ!

 

編著 エンボカ
製作指揮 和田率
.
#エンボカ
#enboca

 

02_enboca_Neko_1200pix

BLUE. 101

2024年3月8日発売

仕事とサーフィン、みんなのバランス

2024年3月8日発売

  1. アマゾンで購入

  2. 定期購読

  3. バックナンバー

Article

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

Impression

KEYO International 9’6″

KEYO

Surfside House

#027 – サーフなお家の実例集

自分の手で理想に近づける家

Tags

Read all tag

Pickup

Read more

Tags

Read all tag