menu

Diary

ワンカリフォルニアデイ2016 「BODY SURFING」

ワンカリフォルニアデイ2016 「BODY SURFING」

ボディサーフィンに興味はあるけど、まずやり方を習ってみたい……という方
そしてハンドプレーンを持っているけど、家のインテリアになっている……というあなた!

そんな皆さんのために、5月28日のワンカリフォルニアデイにて、JBA(日本ボディサーフィン連盟)主催のスクール&体験会「ミートアップ」を開催します!

波との一体感を得るいちばんの方法は、やっぱりボディサーフィンでしょう。また、もしリーシュが切れた時に慌てず平常心を保つためにも、ボディサーフィンの経験はきっと役立つはずです。ぜひこれを機にご参加ください。

ハンドプレーンや足ヒレはレンタル可能(スクールを受講しない方も在庫限りですが試乗できますよ)。「ハンドプレーンってデザインによって乗り心地は変わるの?」なんて思っている方も、ぜひ乗り比べしてみてくださいね。

会場は辻堂海浜公園、橋前(第1駐車場の公園サイドにある高架下をくぐった正面あたり)に公式テントを設置しています!

 

★スクール情報はこちらから★

http://www.onecaliforniaday.jp/

bs_ocd

13211003_10204699560009155_2105154558_o

jba_Blue2

13210993_10204699559529143_1629179588_o

jba_Blue1

 

BLUE. 101

2024年3月8日発売

仕事とサーフィン、みんなのバランス

2024年3月8日発売

  1. アマゾンで購入

  2. 定期購読

  3. バックナンバー

Article

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

【特別求人企画】手を取り合う地域医療とサーフィン。徳島県阿南市・海陽町

Impression

KEYO International 9’6″

KEYO

Surfside House

#027 – サーフなお家の実例集

自分の手で理想に近づける家

Tags

Read all tag

Pickup

Read more

Tags

Read all tag